CSギタフリをやり直してるけど楽しい



最近家庭用のギタフリVシリーズにハマってます。というのも、ドラムは電子ドラムを導入していたほどやり込んでいたのですが、ギターはアケコンを所持していながらもついでというか、取りあえずアーケードのスキルに入りそうな曲を練習していた程度で、全ての楽曲をプレイしていたわけじゃなかったんです。





ということで、今買い直してやっているという感じです。家庭用のスキル表を作ってみましたけど、いかにスキルに入る曲しかやっていなかったか。まさかSayと桃色の片思いがここまでむつかしい曲だったなんて……。


問題としては、原稿をやっていたときの腱鞘炎が刺激されるので、あまり出来ないこと。高難易度曲をやるなら、まずは治すことに専念した方がいいね。


ちなみにスキル表はこちら
http://gfdmmix.maplia.jp/top.rb?uid=00165