今年も1/4が終わりそうだけど目標を書いときます

時間の流れは早いですね。

最近曲作りのモチベーションが高いです。小説を書かずに曲ばかり書いてます。ぽろんぽろんと好きこったに弾くのも、苦手なピアノを使ったものを書いたりするのもいいなぁと思う今日この頃です。




それで何ですが、もっと新しいことに挑戦する意味合いで、VOCALOIDに手をつけることにしました。



歌ものを作ったことがないので、形になるかどうかは不安ですが、それもまた一考かなと。ルカを選んだ理由は、対象aみたいなジャズっぽいしんみりソングを作ってみたかったからなのと、自分の声音域に合うもの=そのまま自分も歌ってみたいためです。

ということで、今年の目標としては

・歌ものを作る
・音楽活動を中心とする

そして最上級の目標は
・カラオケにて配信されること

とします。