新しくブログを立ち上げました

新しくブログを立ち上げました。

理由としては、前のブログの方向性の問題と、必要性があまり感じられなくなったからです。

備忘録としておきながら、あまり読み返す必要がないなと思う記事が大半だったり、そもそも他のブログにもあるような、同じ題材をもとにした記事が多いので、いっそのこと「なかったことにしよう」と思いました。

だって自分がそういうこと、やる必要がないですもん。

後々に載せてきた記事はそんなことを思いながら書いていたので該当はしないものの、多くの方に触れるものはそれ以外。だったら一から始めて、気軽に書いていった方が良いんじゃない? という話です。Twitterは最早じいちゃんが続けていた日記を引き継ぐかのように、ライフログとしての使い方になってますし、YouTubeも自分のストレージがいっぱいになった時の避難場所みたいなことになってますし。

そんなわけで、31日までに夏コミの原稿をやらなければならないので、これくらいに。また由良の小説なので、由良本でシリアスものが読みたい方はどうぞ来てください。その記事はここに書くとは思いますけどね。